食べ痩せ日記

体重制限のある競技で厳しい減量(3週間で12キロ)を経験し、『いかに無理をせず健康的に痩せるか』をテーマに『はてなブログ』やってます👇 このアカウントでは、食事・ダイエットだけでなく、怪我や睡眠、運動、仕事観など幅広く書いています🙇‍♂️

チョコレート編(食物繊維について)

おはようございます🙋‍♂️

 

タイトルを見て、チョコレートが!?💦とびっくりされた方もいる思いますが、今日おすすめするのは、よくネットで売られている糖質カットスイーツのチョコレートです🍫

※市販のチョコレートとは異なります!

f:id:kazelo:20200917174116j:image

低糖質チョコ 糖質制限 チョコレート 糖質オフ 90% (400g) 低糖質 食品 糖質カット お菓子 ロカボ おやつ 砂糖不使用 ノンシュガー 割れチョコ バレンタイン 低糖工房 https://www.amazon.co.jp/dp/B00637PCRA/ref=cm_sw_r_cp_api_i_ImZuFbDBZY2S9

 

糖質制限中はもちろん、普段のダイエット期間でも食物繊維がたくさん含まれるので減量中、ダイエット中であっても活用できます✨

 

ただし、食べ過ぎてはダイエットになりませんのでうまくご活用くださいね🙋‍♂️

 

以上です🙇‍♂️

ところで昨日は9/10、牛タンの日だったそうですね😲

今日は私にとって祖父の命日です、亡くなった祖父を思い出しながら今週残りも過ごしたいと思います🙇‍♂️

ではでは👋