食べ痩せ日記

体重制限のある競技で厳しい減量(3週間で12キロ)を経験し、『いかに無理をせず健康的に痩せるか』をテーマに『はてなブログ』やってます👇 このアカウントでは、食事・ダイエットだけでなく、怪我や睡眠、運動、仕事観など幅広く書いています🙇‍♂️

プロテインバー編(食物繊維について)

おはようございます(-_-)zzz

眠たいけど、頑張って仕事しようと言い聞かせている今日この頃kazeloです😭笑

 

さて、本日はプロテインバーについてお話したいと思います👌

f:id:kazelo:20200905133554j:image

私の紹介するプロテインバー(inバー プロテイン ベイクドビター  甘さ控えめ しっとり焼きチョコバータイプ 高タンパク10g 糖質40%オフ)の長所を3つ挙げるとすれば、1つ目がコンビニですぐに買える、2つ目が思ってるよりしっとりしていて美味しい、3つ目は栄養価が高いことです✨

 

①コンビニですぐに買えること!

ファミリーマートセブンイレブンであればどこでも売っている印象です🙋‍♂️

どうしてもないようであれば、ドラッグストアならほぼ売ってます👍

 

②意外としっとりしていて美味しいこと!

個人的感想ですが、一本満足ほどしっとりしていませんが、カロリーメイトほどのパサパサ食感ではないです👍

アーモンドミルクとの相性も良いです✨

味も甘すぎず、美味しい!値段も安くて最高のコンビニ食品だと思います🙋‍♂️

 

③栄養価が高いこと!

食物繊維だけでなく、タンパク質やビタミンB群が豊富なので重宝できます👌

 

 

以上プロテインバーのご紹介でした!

 

 

他に、こんなナッツバーも食物繊維がたくさん含まれていて、おすすめです👇

KIND 【カインド プラス ピーナッツバター&ダークチョコレート+プロテイン ナッツバー 12個入り】 【並行輸入商品】 https://www.amazon.co.jp/dp/B00ZDM2OA4/ref=cm_sw_r_cp_api_i_0WXuFb0DEXE8K

 

 

それでは良い一日を✨

ではでは👋