食べ痩せ日記

体重制限のある競技で厳しい減量(3週間で12キロ)を経験し、『いかに無理をせず健康的に痩せるか』をテーマに『はてなブログ』やってます👇 このアカウントでは、食事・ダイエットだけでなく、怪我や睡眠、運動、仕事観など幅広く書いています🙇‍♂️

ダイエットの考え方

おはようございます🙋‍♂️

昨日は雨降らず、自転車通勤組助かりました✨

もうそろそろ自転車買い換えようかなと思うkazelo今日この頃、、、

 

 

 

さて、昨日お話したダイエットの考え方です🙋‍♂️

f:id:kazelo:20200902223617p:image

 

 

 

 

結論から言うと、

 

身体に悪いものは食べず、身体に良いものをしっかり食べて、無理なく続けて行こう!です✨

ダイエット後、リバウンドするようであれば元も子もありません💧

めちゃくちゃ大切な考え方だと思います✨

 

次回から詳しく書いて行きます🙋‍♂️

ではでは👋